何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

くどう

イメージ 1

イメージ 2

たしか去年は1回も来てないはずなので、

ほんと久々の「くどう」です

混んでますねー

少し並びました

で、ビックリしたのが

値上がりしてない!(たぶん・・)

特大(麺2玉)で¥550ですよ!すばらしいっ!


どっかの値上がりが止まらないラーメン屋に教えてあげたい!!


そして券売機をよくよく見ると、以前来たときは無かったメニューが。

「3玉 全部のせ¥800」、あとはなんとっ「替え玉 ¥100」ですよ!

今回は「特大」にしたんですけどね。

あ、あとたしか・・・「特大 具ネギのみ¥500」あれ?¥450だったかな?

とにかくこの上質なラーメンがこんなにも安く食べれるのって

すばらしいィィじゃないですかー!!

くどうバンザーイ!


そして、以前と大きく変わったのが、

「箸」です。

写真を見ればおわかりかと思いますが、

「割り箸」じゃないんですよー

エコですねー

たぶん中には抵抗ある人もいるかと思いますが、

ワはすばらしいと思いました。

で、これって経費削減にもなってるはず。

たかが割り箸ったって、こういう食べ物屋さんでは大量に消費するからバカにならないでしょ?

こういう部分でがんばって、値上げを極力抑えてる・・・かどうかは解りませんが

すばらしいことでしょう~


どっかの値上がりが止まらないラーメン屋に教えてあげたい!!



味ですが・・

バッチリですっ!

焼干しガツンときいて、脂が浮いてない、透き通ったアッサリスープで

サッパリします。

特大でも2杯は余裕です。

次は替え玉します。



写真は上が「特大」、下がボーズが食べた「小」

「小」はどんぶりも小さくて、「小食派、お子様向き」って書いてましたが、

ワだば間違いなく1口でいけるな~

どんだげ小食な人が食べるんずや