何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

まんだ「めんくいや」

イメージ 1

毎度毎度の「めんくいや」

さすが日曜の昼1時、混んでました。

今回もメェがった~

思わず久々に替え玉2回やってまった。

最後ちょっと腹ちぇがったな。

あ、ネギの切り方が変わってました。

今度からあれでイくのかしら?




隣の「らーめん誠や」もすごい行列でした。

今月23日で卒業なんですよね。

ワが食うことなく、また1つ卒業していきます。

ラーメン街道にはオープン当時から来てますが、

トータルで4~5軒ぐらいしか食べてません。

で、「らーめん誠や」の卒業企画で「からころセット」なるものがあって、

ラーメンに、ライス、から揚げ、コロッケだそうです。

それよりも、「大盛り無料!」とか「麺2玉に増量!」とか、「3玉食べれば無料!」とかだったら

「最後だし食ってみようかなぁ~」って思ったかも。

ラーメン屋で、から揚げとコロッケ食ってもなぁ・・・・



頼むから、めんくいやは卒業しないでね。