何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

桜庵のバイキング

イメージ 1

弘前パークホテル内のレストラン「桜庵」のバイキング

ここのバイキングはホントに好きでよく来て "ました"

過去形です


だって、前はずーっと¥1200だったのが、

1年ぐらい前がなぁーー

「本格中華メニューも始めました」とかで、¥1500に!

で、「どらーーーん」と思って食べにいったら

明らかにメニューは減って、同じようなメニューばかりだったので、

ガッカリして、ずーーっと行ってなかったんず。

でも今回、1月いっぱいだけだけど¥1000で食べれるってことで

行ってきたのですよ。


したら今だけなのか、例の「本格中華メニュー」がなく、

ほぼ前のメニューにもどってました。(びみょ~に減ってあったけど)

おいしかった!


今回みたいメニューに戻ったんだば、また行きたいなー

でも¥1500だば、ちょーーーっと高い気もするな・・・