何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

6周年だそうで・・

イメージ 1

めんくいやにて、大食いチャレンジやってきました

なんとか、なーーーんとかクリアしました~
なんとかね。


最近、替え玉1回で終わってるワにはキツがったぁぁぁぁ~

ドンブリも大きくて「おおぉ」ってなったけど、

初め箸でグワンと麺を寄せたときに、


かなりヒルみました
「食えるべが・・・」って。


そっからは無言です。

正直、麺を食い終わった時点でかなり危なかった。

最後は吐きそうでした。

まぁ、クリアしたから良かったけど、

イマイチさっぱりしない結果でした。


リベンジは・・・・しないじゃ。


斜め隣のテーブルでもチャレンジしてる方いまして、

その方はワよりも早くて、余裕そうでしたーー



クリアの記念に、写真撮られました。

「ラーメン街道の会報(エルムの?)と、ブログに載るかもしれませーん」

だそうです。



あーーーしばらく食いたくないかもーーーー


しかしクリアして良かった。。。