何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

めんくいや (やっぱ肉とかタマゴは・・・)

イメージ 1

めんくいやです

ラーメンチャレンジで頂いたお食事券を使って。

どのメニューでもイイとのことだったので、

貧乏性のワとしては「タダだんだば、一番高いヤツを」ってことで

厚切り炙りチャーシューを。


んーーー豪華な見た目です。


でも今回つくづく思った、

「やっぱチャーシュー、味玉にはあまり興味ねぇ」って。


ラーメンの具は、ネギ・メンマでイイかなーー

チャーシューは1枚あれば(箸休め程度に)


味噌ラーメンは別だけどねーー野菜たっぷりがイイな。



今回も大変おいしゅうございました。


あ、替え玉来るの遅くて(忘れであったなぁ~?)スープぬるくなってまって

ちょっと残念でした。