何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

アバター観た

今さらながら、観ました
 
 
いやいやいやーーー最高です
 
ワの人生のベスト映画のトップ3に余裕でランクインです
 
 
アバターのなにがすげーって、
テーマは子供でもわかるような簡単なもので、
展開もとても分かりやすいのに、
あそこまで観る人を集中させるのがすごい。
最後の対人類との戦いのシーンなんて、
感動しました。
 
で、なによりあの映像の美しさ。
どっからどこまでが実写でどっからがCGなのかワケ分かりません。
最初はそれを見極めようと思ってみてましたが、
ワごときに分かるはずもなく、素直に楽しむことにしました。
 
ほんっとに美しいすばらしいハラハラドキドキの映画でした。
 
最後、余韻にひたりながらエンドロール観てるときに
家を出る前にyoutubeにUPした動画を奇しくも思い出してしまい、
比べる時点で間違ってるけど、
アバターとワの動画だば、月とハナクソぐらいの差があるな・・
なんて切なくなりました。
 
 
はやくDVD出ないかなぁーーー