何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

福島県沖の魚介が・・・

福島県沖の魚介が店頭に並んだ
 
って・・・
 
冗談でねぐね??
 
狂気だ。
 
 
「やめれよぉぉ!」って感じ。
 
地元で食ってればイイじゃん。
 
流通させるなよ。
 
・・もう流通してるかもだけどな。
 
でもさ、やめてくれよマジで。
 
 
まぁ海は繋がってるんだから、
 
どこで水揚げされたの食ってももう同じなのかもしらねぇけど
 
福島って・・・モロじゃん。
 
 
セシウム検出されませんでした」 って・・・
 
信じる奴いるのか??
 
めでたい奴らだなぁっ、おい。
 
 
 
 
「食べて支援」 って・・ キレイ事だべ。
 
食いたい奴らだけ、福島から取り寄せて食えよ。
 
流通すれば、給食とかにも使われる可能性が高いじゃん。
 
子供たちの将来はどうなるんだ。
 
国の基準値に則ってるからイイってか?
 
多かろうが、少なかろうが被曝には変わりねぇよ。
 
 
 
マジでやめてほしー
 
 
 
 
 
 
 
これって心無い意見か?
そーでもないと思うけどなー。