何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

はい合格っ!!!

川内原発 

合格!
オッケ!

再稼動の基準をクリアしたそうで。



どんだけ審査したってよ?

茶番だべ
茶番
ちゃ・ば・ん
 
 
どんだけ偉い科学者が反論したって
自民党は推進なんだから
勝てないって。

「プレート?  そんなもの大地震なんていつ起きるかも、
もしかすれば何百年も起きないかもしれないもののために
いつまで原発止めておくのよ!」
 
って感じか?
 
でしょ?
 
原発でメシ食ってる人にすれば、このままだと生活できないわけだから、

「そういうのは事故起きてから考えればいいじゃん!」
「どうでもいいから早く動かしてくれー」
 
なんでしょうね。
 
 
福島の事故が
微塵も解決してねぇのに・・・
 
解決どころか、ますます悪くなってるんじゃね?
 
そういえば、ここ最近
「汚染水漏らしました」
ってお知らせないね。
 
 
福島の最悪の原発事故を何とも思ってないんだべな。
 
「まぐれだった」ぐらいに思ってるんだべな
 
「ああいう事故はそうそう起きるもんじゃないから、気にしない気にしない」
 
ってことだぁべ。
 
 
 
ワがここで一人で騒ごうが、
大々的に東京で数万人デモやろうが
勝てないのさ。


今に全原発
再稼動オッケ!v(^^)
になるさ。。。