何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

HMシンジケート終わってた・・・

今日、久々に藤井さんのブログ見て

 
目を疑ったよぉ
 
 
 
6月、28・29日の放送が最終回だったって
 
 
 
 
 
ここ1年ぐらいー
 
 
15年以上使ってきたMDコンポ壊れて
 
MDに録音できなくなって
 
それからずっと聴いてなかった
 
 
 
ほんのつい最近、CDラジカセ入手して
 
さぁこれからはカセットに録音してシンジケート聴けるな!
 
と思ってた矢先
 
 
でも120分テープがどこにも売ってなかったんだよぉぉー
で、探してるうちに・・・
 
 
最終回、聴きたかったな。。。
 
 
 
23年間放送したそうで。
 
ワはたしか18ぐらいから聴き始め、
 
毎週録音して聴いて
 
全放送の8割は聴いたかと。
 
 
最近は「BURRN!」と酒井さんもいろいろあって
 
まぁそれが原因だろうけど。
 
 
しかしさびしいですなぁ