何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ジャンクもイってみるもんだ

ここ最近、またギターをほと~んど触らない
 
弾いてもせいぜい2~3分
 
 
という状態だったのでー
 
 
これではさすがにヤベーかも
 
 
ということで
 
 
こんなん買ってみましてん
 
 
イメージ 1
しかもコレ、
 
 
 
「電池での使用ができない」 からって、
 
 
ジャンク品でタダ同然の価格で入手。
 
 
 
アダプター駆動では、まーーーーーったく問題なし(^ ^)v
 
 
 
アンプにつながなくても、ヘッドホン直で聴けるのがイイ~
 
 
 
音もいいー。迫力あるしー。
 
 
 
 
が、説明書ないんで今のところまったく使い方わからん
 
 
ダウンロードしないと。
 
 
 
 
オーディオインターフェースにもなってるらしいが、
 
使わないし、使えないだろうなぁ~
 
 
 
ボード (そんなにタイソウなもんじゃねぇけど) に並べて
 
ディレイとして使うのもイイがも。
 
 
 
 
これを機に、練習不足解消できればなぁ(^ ^;)
 
 
 
 
 
モンハンと両立は無理かぁ?