何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ジャンクをポチしたけど、どうかな

レウス亜種&ティガ戦にて

ティガ倒し、レウス始まったら


どーもレウスがワープしまくりで


しまいに、空中に浮いたまま硬直


あーーヤな予感(-_-)


の瞬間、他の2人が離脱
1人ぼっちに(>_<)


元気いっぱいのレウスだったけど
なんとか地道にツンツンしてたら
足引きずりやがった


巣に行ってレウスの傍らにシビレ罠かけて


よっしゃー麻酔玉だ!そーれ(´▽`)/~ ●


1つ当てて
もう1つ


…麻酔玉1つしか持ってこなかった(T_T)


そっから怒涛の反撃にあい、
けっきょくクエ失敗(--;)



G級に上がったらこんなのばっかだな。。。


まだ他力が足りないな他力が!


今夜も親切なやさしいハンターさん探そ。