何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

しこたまイイ気分

久々のSUBLIME

 
イメージ 1
今回は青森市遠征なのに、五所のバンドもうひとつ
 
だからいつにも増して馴染みの顔が多く、さらに楽しかったー


さらに下北からHさんも来てくれたしー
うれしかった!
 
対バンのみなさん、お客さんにいっぺー盛り上げてもらって
 
たんんんんんんんんんだイイ気持ちでできました
 
もう1枚
ワwithキン
イメージ 2
smzさん写真ありがとうございます!
 
 
 
 
この日は、新しいギターのデビューの日でもありまして
まだ鳴らしてなかったから不安でしたが
すげーゴキゲンな音してた!
ノイズもゼロだったし。
 
制作費2万とは思えない~
見た目もカワイイし、弾きやすいし。
 
で、しゃべんねぇば誰もわがねぇのに
やっぱり「偽モノだ」ってしゃべってまった
 
 
 
演奏は・・
全体的にかなり良かったかと。
ワはいつも通り、ノープランのてきとーアドリブばっかでしたが。。。
で、しかも間違いまくる。
 
久々だったけど、緊張もしなかったし
「どすべどすべ」ってならなかったし
ほんとイイ気分でやり遂げることができましたね~
 
 
 
対バンのみさなん、お仲間のみさなん、お客さん、SUBLIMEさんに
感謝感謝です。