何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

にぎやかなディストピア

まだまだヘヴィロテ中~

イメージ 1
聴くほどにイイですな
昔々ほどハチャメチャでないけど
尖がっててイイですねぇー
キコのソロも、歌心があって印象的。
前任者は上手いのはわかるし、カッコイイけど
大佐が弾くソロとの落差がありすぎたかな。
あと超カッコイイのが、エレフソンのベース!
たんだカッコイイ!
一番好きなのは、Peace Sells~アルバムのベース全部だけどね
 
で、
このアルバム、終盤に向かってまた盛りあがっていくんスよ!
そこがまたニクいんだよぉぉぉ!
聴いてるこっちまでカッコよくさせてくれるアルバムだねぇー
 
 
 
 
 
 
 
そして
メガデスと1日おきにヘヴィにローテーションしてるのが
 
 
 
 
 
 
 
コレ
イメージ 2
 
30年以上ぶりにきいたけど
やっぱおもしぇ!!
サイコー!
 
 
 
しかし
メガデス伊奈かっぺいって・・・落差が。
 
 
 
でもさ、
ムステインとかっぺいってさ、
 
 
 
 
どっかこう・・
 
相通じるものが・・・
 
 
 
 
ねぇよな!やっぱり