何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

社会人の鑑だね

1分でも

1秒でも

早く家に帰りたい


それだけ。

ホントにそれだけ。

それ以外の何でもない。

仕事中、九割はそれしか考えてない。

ただただただただそれだけ。

やっぱ究極、それだよなっ??

みんなそーなんじゃないのっ??

違うのっ?!



拘束に耐えて耐えて、

そして休みの前の晩が、楽しいのピークで
そっからだんだん下降していってぇー

休み終わって


あーーあーってガックリで


朝起きてから、ずーーーっと下降して


一生懸命、帰るときのことばかり考えて

帰る時間なって

気持ちギューーーんって上昇して


会社から1歩出れば、仕事のことなんて

微塵もアタマに無くて


ウハウハでノリノリで帰って

次の日になりたくないから遅くまで起きてて

んで、いい加減あきらめて寝て、朝…


繰り返しだな。

クソだし。






よーーーーし!

明日からも急いで帰るどー


やっぱ駐車場までも、走れば違うよな😏


くちゃべりながらチンタラ歩いてんじゃねぇーよ!

こちとら
1秒でも早く帰りてぇーんだよっ!!