何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

HIGH GAINに挿してたのかもしれない・・・

凍らせたプッチンプリンってネ申よね

 
 
イメージ 1
vol.4かと思ったら、5だった。。
そんなステキなBATTLE LIVEにてやってきましたー


そりゃもーーーーーーーーーたのしかったーーーーーーーーー

トップの
え〇どんずに間に合った!
全体の音圧にやられた。。
最強メンバーっす。
とくにギターの音が鳥肌で^^
ヤベがった!


2番目のツシマケンタさん
知ってたけど、本物観るのは初めて。
舞台袖で聞いてたけど、プロの方ですか?ってぐらい
歌っこもMCもノセ方もウマかったです!


そして我々ー
一応前もって決めていた曲と
最終的にぜんぜん違うくなってしまったけど、
まったく問題ナッシン♪
急ぎ気味で生2杯注入したのもあって
楽しくて楽しくて。
客席も盛り上がってて、こっちもうれしくて楽しくて
すんげー気持ちよくできたなぁ~
ライブ全体、すんげーイイ雰囲気で大成功だったのではないでしょうか!!^^


ワタクシごとで・・
今回は、事前にけっこう新しいフレーズ探って毎日弾いてたにもかかわらず
クソほど思いつかなくて、何日か前にはもう諦めて、
「本番思いつくままでいこーっと。
でも、手癖ピロピロには逃げないようにしよう」って思って挑んだけど、
見事に手癖でいってましたねー
だって引き出しないんですもん。
まぁこんなもんよ。

で、音は良かった気がする。
低音はmojomojoでけっこう上げた。
で、ディストーション切ったときの、クリーン・・・
のつもりが、ちょっと歪んでクランチみたいになってて
それがまたよかった。
かけっぱmojomojoはGAINほぼゼロだったのに、
やっぱHIGH GAINに挿してたのかね?
わがね^^
あと、ビーーーーーーーってノイズあった。ケーブルか?
そしてハウりも。
でもハウリと引き換えに、単音弾きは気持ちよかった!!
動画で観てもなんかイイじゃ~ん♪って音。

とにかくイイ夜だったー
山ほサイコーーーーーー