何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

AmericanBeautyって、こんなに速かったのかょ

エフェクター出してー

パソコンにつないでー

プレステにCD入れてー

カメラの向き合わせてー


さ、1回リハーサル〜♪
って、CDに合わせて弾き始めたら


…は、は、は、速えぇぇ(¯―¯٥)

この曲こんなに速かったっけ…

って思いつつ、ソロに突入ー






まっっっったくもってついて行けん!!
(_ _;)

最近テレビ観ながらちょいちょい弾いてて、
なんかイケそうーと思ったのに、
ぜんっっっっぜんダメじゃん(T_T)



何年か前に、ライブで弾いたんだよなぁ
ソロは、なんちゃってだったけど。


そうすればその時も、
CDに合わせないで練習してたんだべな。。。



さ、練習練習(^_^)
耳コピだけど、音はたぶん合ってるはず〜

あとスピードだな
ホントにソロくそ速〜〜

でもたぶん、
すげー早い段階で妥協するんだ^_^;


しかしカッコイイ曲だよな
またいつかライブでやりて〜