何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

でもマーシャルの音ってわけじゃないんだろ

シングルコイルにガバナー
…や、や、やべーーべ!

ンま、所詮マルチに入ってるのだけど。



元々のプリセット、ゼロからケツまでイって、
「つかえねーなぁー」って思いながら
グリ、

グリ、

グリグリー

「Gv」の表示で止まって、

「あぁ、ガバナーね」
でもそういえば、試したことなかったな…


と思いながら、
ジャーン
ゾゾゾジャーン

イイじゃねーか!!!


最近の、ポールさんみたい音じゃん!
弦全部聴き取れて
低い方は、歪み過ぎてるわけじゃないくせに
ゾンゾンして、すげークリアで。
久々にワクワクして楽しかった。



あくまでもヘッドホンで聴いてる分ではね。
アンプから出せばとうなのか。
こんどでっけー音出してみよっと。





あ、
閉店間際に来て、閉店過ぎても居座って
「閉店です」ってされて、
「飯マズくなった」って?!
おめアホだべ?
底からアホだな。
クソだし。
「飯の味は変わりません(一_一)」って言ってあげればよかったのに。
そもそも早く帰れよ。
気ぃつかえよ!
おめ達1組いるおかげで、何人が動いてると思ってるんずや!
頭パーだな。
そもそも閉店間際には
レジ締めとかしてるんだから、
申しわけなくて申しわけなくて申しわけなくて申しわけなくて申しわけなくて申しわけなくて申しわけなくて申しわけなくて申しわけなくて申しわけなくて
ワだば行けないな。
数年に1回あるかないか、
どーーーーーしても行く用あるときはレジの人に「閉店間際にスミマセン」って言ってる。
普通の人間だば行けないや。
え?行くの?
みんなクソなんだな。