何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

プライベートの時間はコンマ1秒たりとも邪魔されたくないよな、仕事だけには。仕事だけにはな。大事なとこだから2回言いましたよ。

イメージ 1

出演バンド集まらずツーマンライブになったので
8曲もやってしまったょ😁
飛び入りセッションも楽しかったよー
めずらしく、リハに参加したし。

イメージ 2

やっぱこのディストーションいい。
LEDつかなくなっちゃったけど。
でも、今回は常時掛けっぱで
ボリューム絞ってクリーンにしたので
LEDはつかなくていいのだ。
そのボリューム絞った音良かった。
気持ち良かった。
プレイ的にはー
復習しなかった曲ばっかりで、
思い出しながらだったけど良くできました。
途中、ソロバックのキーがいきなり変わって…なんとか付いていけたけど
焦った焦ったー😅
ソロはいつにも増してノープランで、
飛び入りセッションではネタ切れがヒドかったー

観客も少なく、公開練習みたい感じだったけど
ノッてくれてる方も見えて
うれしく楽しい夜でした😊

またお世話になります

イメージ 3