何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

あといいって。普通のニュースやってよ。

あの号外に群がる人々、
まったくもって理解できん
ぐしゃぐしゃになってるの1つを
何人もで取り合って、
転んでる人とか、失笑すら出ないな。
大丈夫だの?みんな。
そこまでして?!
ペラペラで、大した情報量でねぇし。

なに?あれ記念にもらうの?
ならなんとなーくわかるかな。


そもそも
別にめでたくもないべ。
もちろんうれしいわけでもね。

何だっつーワケでねべ。
変わったからって、「新しい気持ちで…」とかインタビューに答えてる人いたけど、

んーーーーーーー
そう思う???
そう思わねばダメ?

ワだば、
なんんんんんんんんんんんんんんも
変わる気しねぇな。
実際変わんねぇし。
仕事で、令和〇〇年度
って打ち込むときぐらいか?


さっそく社名を
令和〇〇ナントカって変えてる社長
出てたね。
取り引き先に電話してた。
相手側、
「あらあら…」って思わなかったかな。。

思わないかな?
そう思うの、ワだけかな?
まぁ、どうでもイイんだけど。


そもそもさ、


あ、
やっぱやめよ。



とにかく
どんでもいいことで
騒ぎすぎ。