何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

BATTLE LIVE vol.7

f:id:antsubupan:20190521190640j:plain
実にいいライブだったー
残念ながら1番目のバンドは観れず。

RisingForce♪のイントロを聴きながら
3階までダッシュ!キツー😅
あの方がまさかのイングベー。
衝撃!この一言に尽きる👍
バンド全体もヤベって!
○○か○さんの、久々のピック弾き!
大好きだぁ😊カッケ〜

もうひとつの衝撃
MR.BIGのコピバン
なんかさ、本物観てるのと変わらない気持ちで
観てた。
やっぱり、イイ曲は誰が演奏してもイイんだ。
もちろん演奏は完ぺきでしたね!
全曲いっしょに歌った〜
テイクカバーで泣きそうになった😭
ほんとよかった。


我々はー
すごく良かったと思う。
ステージ上も、すんげーーー楽しかったし、
お客さんの声援がすごくて
まぁ〜気持ちよくできました。 
ありがたいですね😄


打ち上げも、
アコギで皆で歌ったり
ちゃんこ鍋美味すぎて食い過ぎて…
ほんとにイイ夜だったなぁー


ご来場の皆様、対バンの皆様、山ほの皆様、
あと、音楽でつながってるみんなと、
理解してくれる家族に、感謝!