何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

光の勧誘に中指を

仕事なのはわかる

でも胡散臭さがMAXなのよね〜

なんとしても取りたいんだよな?

でも「○○の代理店の✕✕です」って

もうそこでアウト。

なんぼしつこく説明してくれても

オメーのとこには頼みませんよ。

そういう人たちは、そういう会社ごと

クソだと思ってますので。

 

そして

実店舗窓口に行ってよかった😆

カワイイおねーちゃんにも会えたし。

 

 

ワ、営業の人って大キライで。

その人が悪いんでなくて、「営業」自体が大キライ。

なんでそっちからだの?

欲しくなったらこっちからお願いするのに。

こっちが欲しくないときに、

どんだけ優しく詳しく説明されても、

「あ…じゃあお願いしよっかな…」

って、絶対なんねぇからね!

 

 

ワの心の扉は、1ミリだって開かないよーん。

😁🖕