何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

この感じこの感じ♪

仕事終わって車走らせる感じ

ハコの駐車場が空いてない感じ

入口に馴染みの顔いっぱいな感じ

楽屋に楽器持って入る感じ

ステージでアンプにつないでジャーンの感じ

爆音な感じ

すべてが1年ぶりの非日常

たまらん

f:id:antsubupan:20210326160730j:image

 

小さい魔物にも遭遇

JCのボリュームフルテン近くまで上げても

ぜんぜんシャカシャカ〜で焦る😅

犯人はパッチケーブルのガリでした

ちょっとモタモタしたけど

そっからはバッチリだった😃

今回はサポドラマーだった。

「緊張したー」って言ってたけど

すんげー楽しそうでよかったよかった😉

すごく丁寧で、こっちがハシってしまう。

完ぺきだったね👍

 

しかし1年前と違い

コロナというクソみたいなことを

意識しなければならない。

ほんとにクソだ

オールスタンディングじゃないからステージにかぶりつきで観れないし、大声出せないし、ビール飲むときもマスク外しっぱなしだと、なんとなくちょっと気になるし、マスクしながらコーラスしたりでマスクの中汗まみれだし。

ほんとにクソコロナだな。

早くどうにかなんもんかね〜

 

今回、少しでもライブハウスの力になれたかな。。

みんなでできことを少しずつ少しずつでもやれば、だんだん大きな力になるはず。