何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

人生の何においても、合格点はかなり低く設定してるからね

やっぱりニコイチしちゃった

 

何テイクかお取り置きしておいた中から2つ選んで

速弾き除いて上手く出来たテイクに

速弾きのとこが一番イイ出来のを

貼っ付けた

一番イイ出来といっても

ちゃんと聴いたら30点ぐらいの出来だった

バカっ速くて動きも複雑なんで

ちょっとリズム食い気味でイッて

最後やっとこさ拍におさめてる…

もちろん空振りもしてる

30点だ

 

でも、

世界に晒してやるんだ

 

今回もDREAM THEATER

Barstool Warrior ♪

 

よくこんなメロディうかぶよな〜

ジョンペトはん、あんた天才やー!

 

 

こうやって短期集中で覚えたのって

すーぐ忘れて弾けなくなんるだよね

これは忘れないように日々弾いておこっと

 

 

さて

今日も出し忘れた弁当箱洗って寝るかぁ