何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

初七日すぎた

この3ヶ月

 

なんだったんだろ…

いろいろいろいろあり過ぎて

 

全部ぜーんぶのリアル過ぎる瞬間

焼き付いて一生離れないんだろな

 

怖くて怖くて

今まで絶対に聞いたことない弱音吐いたり

 

痩せて弱っていくのが

かわいそうでかわいそうで

とにかくかわいそうで

 

生きようとした瞬間も何度も見た

 

でも

最後は病気に勝てなかった

 

でも

でも家族みんなで一丸となって

やれる事はやったと思う

 

「オメ達よくやってくれた!」

そう思ってくれてればいいな。。。

 

 

最後の最後は

日々すべの数値が徐々に下がってきて

力尽きた

 

 

 

 

写真はいつも笑ってる

その笑顔見てると

いろーーーんな想いが溢れてくるなぁ

 

 

 

Black Paradeはまだ聴けそうにないや