何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

震度6強って

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

エルムの駐車場にて何やら、消防署の方々による催し物が
行われてました。
救急車やはしご車に乗れたり、放水体験など、
なんだか子供よりもはしゃいでしまった。
中でも、昔から一度やってみたかった地震を体験できる装置。
これにはビックリ。タテ揺れヨコ揺れ交互にくるのだが、
震度6強は、ハンパじゃねェ!非難袋を持って・・とか、外に逃げるとか
そんな余裕はなし!立って歩く云々の前に座って床に
しがみ付いてるのがやっとです。
地震って恐いよなー。
デッカイの来ないばイイなー

今日は、ワが所属するメタルバンドのライブです。
久々で楽しみです。