何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

無事終了

イメージ 1

イメージ 2

なんだか疲れました。
今回はアルコール抜きです。
よって、あまりテンション上がらず。
よって、アクション少なめでおとなしく丁寧に演奏。
しかしプレイはイマイチ。ソロは手癖の連発。
もっと普段からギター触るようにして、
新しいフレーズを研究しねばな。

ライブレポ:
一番手はプログレメタル風オールインスト。
光速ギターにキーボードがこれまた光速で絡む。
リズムも複雑だ。見入る。

二番手はARBコピーバンド
原曲は聞いたことないが、ワがイメージしてたARBと違った。
かなりロックしていて、大盛り上がり。
一回限りのライブということですが、もったいないよー
またぜひ観たい。

そしてワれらがトリを務めさせていただきました。
出来は・・・いつもどうりですね。
でも楽しかった。
やっぱり少々アルコールが入ったほうがイイですな。