何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

舌の根も乾かぬうちに

だって、昨日いいニオイし過ぎて
でも仕事でちょっと出なきゃだめで、
その前に食ってから行くか我慢するかどうするか
葛藤してるうちに時間なくなって、
けっきょくコンビニで食うしかなくなって。

だから今日は昼前に、厨房見に行った。
そしたら見たことない人いた。
本社の人かな?
で、ちょうど出来上がってきたラーメン見たら、
表面に脂の膜が。

これもう勝負かけるしかねぇべ。

少しドキドキしながら待ってると…
キターーーーー
もうね、見た目とニオイでわかった😊
今日はバッチリでしたよぉ〜


いつもこういう味であってほしいなぁ
波がすごいもんな。。。
前回は悪夢だったな

今日みたい味だったら
1日2回でも食いたい!

f:id:antsubupan:20190612201355j:plain
訳あって写真は使い回し