何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

バタバタと東京2

動物園であーーーーーまりにも汗だくなったんで
とりあえずシャワー

ホテルサンルートステラ
ちょっと部屋狭いけど快適だ
快適なのと、シャワーでスッキリしたのと
疲れたので、ベットに横なってれば
数秒でオチる
ボーズはもう本気で寝てる

でもこーしてる時間ももったいないから
どっか行こう!ってボーズ叩き起こしてお出かけ
銀座線で浅草寺へー
家で冗談で、「学校のTシャツで行けばイでね?」
言ったら、ホントに持ってきてるし😁
東京に○○高校降臨

なんとなく、切符買うのわかってきて
お嬢も、得意気な顔で自動改札😊
で、涼しい電車で浅草到着

いや〜
夜来て大正解❗
ちょうど暗くなりはじめてきてて
夕方の空と仲見世通りの照明のコントラストが
たまらなくキレイで、
通りの横にある無数の路地も、
何の店?飲み屋とか?店の看板の照明も
やさしく灯ってて
もーーーーなんなの?あの雰囲気😍
浅草に住みたくなったよぉ〜
しかもスカイツリーも見えてて
で、4人で写真撮ってもらいたいな〜ってモジモジしてたら
女性の外人さんが「撮りましょうか?」って
英語で声かけてくれてー
サンキューサンキューでした
ホントにうれしかった〜

仲見世通り歩いて浅草寺へ向かうと
テレビでよく見る大きい提灯が
おおーーー!
ってテンション上がって見てみるも
あれ?雷門って書いてない…
そうこうしてたら浅草寺に明かりが灯って
格段にキレイで雰囲気がもう
もーーーーーー感動的だった😍

で、浅草寺から反対へずーっと歩いてたら
また大きい提灯見えてきて
こっちが入り口で、
ありました「雷門」の文字

駅から出て、わけわからず歩いて行ったから
仲見世通りの途中から入ったのだった

ホントにホントに
浅草寺キレイだった〜〜〜
今回の東京で一番感動した
ボーズもそう言ってた😊

で、また
上野に帰ったのだった
電車の移動、楽しくなってきたど