何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

バタバタと東京3

上野に戻ってきて

夜メシ食おうってなったけど
事前にまったく決めてなく、
浅草行く前にいろいろ検索するも
あまりにもあり過ぎて…
とりあえず焼き肉食いたいな
ってことで
上野駅の向かいにある繁華街へ

まったくわからないんで、
有名店だと間違いないべーと、牛角に入るも
1時間待ち
そしたらすく隣に、食べ放題やってる「和家」って焼肉屋
若干、怪しい感じもしたけど、とりあえず食べ放題をオーダー
その後よくメニュー見ると
「まず最初に出てくる肉盛り合わせを食べきって、次のオーダーから食べ放題」という謎のルール
そしてきたよ、肉盛り合わせが
まーまーな量だぜ
とにかく、これを片付けないと!
ボーズと2人で主になって、焼く、食う
やっと片付けた頃には、若干腹キツ
でも追加ははじめの肉盛り合わせより多くなるように
それにビビンパやら、他になに食ったか忘れた
でもこれで2980円か…って感じだな
店入ったときから、みんな思っていたけど
口に出さなかった「ボッタクられるんじゃね…?」
と、ちょっとドキドキしながらお会計したら
真っ当な料金で、ちょっと拍子抜け
ごちそうさまでしたー
焼き肉ってさ、焼いてタレつけて食うだけだから
あんまハズレないよね

そして
お嬢をおんぶして、みんなで夜の街並み見ながら
ホテルへ帰ったのでした