何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

首より上にしか汗かかないのはナゼ?

相変わらず、ゴロンって横になったときと 
起き上がるとき、朝も
ぐわ〜んと世の中回るなぁ
すぐおさまるけど。
でも2週間前よりはいいかなぁー?って感じ。


なーんか食いたいラーメンないんだよな。
あるにはあるけど
五所川原近辺となると
まぁーーーーーーーーーーーない。


できるだけ冒険したくないからさ。
食ったことないラーメン食って
「何これ…」って、ドブさ金捨てるよりも損した気分なるのもいやだし




ここは、ホームあかふじへ。

テッパンの、辛みそ中辛
f:id:antsubupan:20200126223145j:plain
やっぱこれだじゃ

辛い。でもうんめ〜
まぢがいねぇ!
でもでも、
なーんかいつもの感動がなかったんだよな。。
なんでだべ?体調??


今回ド定番イッたから
次回は…


つけ麺がな

今日、つけ麺特盛り食ってだ人いだな

ワだば特盛り無理だべな、年齢的に。。。