何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

人生でこの瞬間に2度立ち会えるなんてワは幸せモノだ

お嬢が自転車乗れた🎉🎊🎉🎊🎉🎊

雪溶けてから
なかなか時間と天気のタイミング合わなくて
2〜3回だったけど 
補助輪取ってひたすら、後ろから押して
ペダルこがないでバランス取る練習だけしてて
だいぶ数秒の間、地面に足つかないでバランス取れてきたとこで、
そろそろペダルこいでみれば?
ってやってみたら、急に乗れた😆😆😆

たしかボーズのときも
ある日急にスッと乗れたなぁ

二人とも、スパルタで
くる日もくる日も練習したわけでなく、
日にすれば、3日ぐらいで乗れたかな😄

でも
ボーズはわりとすぐやる気失せて
「おうちに入る」って感じだったけど
お嬢は、諦めないで「もう1回やってみる」
って何回も挑戦してたな。


今朝自転車出すときに
外した補助輪見て、「もうこれ付けることないかもな…」
って思ったら現実になったよ😀
いがったいがった😁




1時間ぐらいの間に家の前、何往復したべ?
おかげで花粉症の症状MAXだわ😭🤧