何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

なんか歌っこ作ってみよっかなー


f:id:antsubupan:20211021221453j:image

10年…もっとか…ぶりに作動

使い方は忘れてなかったけど

グルグル回すジョグダイヤル?が

まっっったく言う事をきかん!!

100からパッと300番に飛んだり、本来右回りで数字上がって行くのに、300番台からパッと一桁台に飛んだり

もーーーーーぶっ飛びまくり

パターンつくる場所も選べないし

音色も一つずつ聴いていきたいのに

バンバン飛ぶし…

サジ投げたくなったけど

ダメもとでダイヤル外して接点復活剤吹きかけ2〜3日グリグリやってたら

なおった😃

 

たしか高3で買って

オリジナル曲作ったりして

重宝してたけど

だんだん使わなくなって

ボーズ小さい時、色んな音出るから

ってちょっと触らせて

それからずーーーっと押入れに入れっばで

もう使うことないと思ってたのが

まさか

こんなのに使う日がくるとは

お嬢の鼻唄をカタチにしてみた