何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ワだば毎日ラーメン食えねぇ

世のサラリーマン…とも限んねぇか

ほぼ毎日お昼ラーメンの人っているよな?


ワだば、「なんか自分ばっかりラーメン食って
イイんだべが…家族みんなで食いたいな〜」
って思ってしまって
罪悪感に潰されそうになるんだよねー



あ、
ちょっと話変わる

コマーシャルで「ケンタのランチ!」ってやってるけど
ケンタッキー食うんだば、ビールっこ飲まねば❗
って思わない??

ケンタッキーに限ってじゃないけど、
なんか、仕事ごときのメシに、メェもの食って
もったいない。
「美味しいごはん食べて、午後もがんばるぞぉ!!!」ってか?

申し訳ないけど、1回も思ったことない。
たったの1回も。

昼メシ食ったあとは、
「1日いっぱい昼休みだばいいのに」とか
「あーーまだまだ帰れないなぁ」とか
「このまま布団入れば、サッパすべなぁ」
ぐらいしか思わない。

クソ人間でしょ?


ここ最近は
昼めしって必要?って思ってて、
とか言って、腹へるから何かしら食うんだけど
ほとんど菓子パンか、カップラーメン。
弁当の日はうれしいなぁ〜ありがたいなぁ〜

でも今は
諸事情により
食ってるのだ、ラーメンを。
罪悪感あるけど、しょうがない事情なのよ。

そして、また冒険
f:id:antsubupan:20200417190008j:plain
味噌屋八郎商店
1日10食限定「煮干し醤油ラーメン」
これは美味しかった👍

辛辛魚に続き
また、あかふじ出てくるけど
あかふじの醤油ラーメンに似てる気がする

あかふじは辛味噌メインだけど
実は醤油ラーメンも美味しいのよぉぉぉー


あかふじ食いてぇ