何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

LEVEL2に飢えてるんだ

イメージ 1

辛みそLEVEL1(辛味別皿)


大盛りでねくてもたくさんだな

味も完ぺきだな👍


つぎはつけ麺いってみたい

でも、ワは超アンチつけ麺だんだいなぁ〜

だってさ、ぜったい汁ぬるくなるべ?

でもさ、メニュー見たら
つけ麺のほうが、麺が100グラム多いじゃないかっ!

どーするべなぁ〜
悩むなぁ〜

さらに大盛りだば…😍😍😍



でもホントは久々に辛みそLEVEL2食いたいんだいなぁ〜


ワはラーメンは冒険しないんだばって、
あかふじはバツグンにウマいから
つけ麺もきっと裏切らないはずだ😉



って言っておいて、
実際食うのはいつものだびょん。


とにかく、あかふじは完ぺきだって👍