何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

二郎系って、何ダシ?誰か教えて!

やっちまった
やっちまった
カネ捨てた

ワはダメだったな

グリル谷 豚ラーメン

二郎っぽいのかぁ
もっとちゃんと調べてから行けばよかったよ

二郎系というモノは
ずっと昔2回ばかし食ったことあるけど
2回とも、何味なのかよくわかんなかった
しょっぱい味はするけど
ダシの味が一切しない、
なんなのかコレは。
もやしも、味付け忘れたのか
しかも限りなくナマ。
今回もそうだった。
背脂いっぱいだった。
下痢確定だ。
麺も、太くて固くてボスボスって感じ。
ワはダメだったなぁ
まわりはみんなソレ目当てって感じだった。


やはり夜中、今までに経験した中でも
上位に入る超下痢した

水ですよ、水
水のような、でなくて、水

やっと寝れたと思ったら早朝
もう一発、水状態。

f:id:antsubupan:20200914164355j:plain



お嬢がチャーハン1人前完食したのが
せめてもの救い