何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

びっくりするようなクソババァがおいでになられましたょ

ほうほう、1〜2分待たされたと。
順番ってものがありますからね。

その後黙ってたと…??
またまた〜ウソして〜

詳しく説明したけどね
理解したかどうかは別として。
しかもこっちで操作していろいろ探したのに。

笑ったよ、ああ笑ったさ、ホントはね。
60近く?にもなって、あまりにもどの辺さ年とってるんだかわがんねぇ残念な態度にね。


そして思ったより早いリターンだったね。

それでこっちにダメージ与えたつもりか。
こっちは痛くも痒くもないね。
心にもない事一筆書くだけだからね。

残念だがオメーの負けだよ。。

大きい声出したりさ、モノにあたったりさ、
めぐせーはんで、やめればいいよ。
みんなに笑われるよ。


不愉快な想いしたって?
さぞ晩メシ不味かったべな。

つうか、そりゃこっちだっつうの。
晩メシはいつも通り美味かったけどね。


もう1回おいでにならないかなぁ〜
負けないからなぁ〜😄🖕