何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

人体実験第二ステージ

夜のうちに腕痛くなった

腕挙げようとすれば痛い

挙がらないわけじゃない

ワは痛みに負けない

無駄に腕動かしたくて

久々に音を出してみる

楽しい

熱が入る

mojomojo+ディストーション

倍音とサスティーンが気持ちイイ

ポールギルバート氏バージョンのmojomojoも楽しみ

ただ2つ並べたいだけなんだけど

 

 

そして朝

全身の節々が鈍いというかダルい

でもメシはうまい

仕事にも来た

もったいねぇじゃん

こんな事で休み使うの

休むことも出来たけどね

誰も家にいないのに休んでもつまんねぇし

 

 

でもワは

このワクチンは眉唾と思ってるんで

別に安心したわけでもない

ブレイクスルー感染もあるわけで

あ、この

「ブレイクスルー感染」という言葉のおかげで

この名盤が再び脚光を浴びてるとか…


f:id:antsubupan:20210928100533j:image

我が家だけか

 

B'zの真髄ってこのアルバムまでだよな

どこかTM臭を感じさせてさ

 

高校の文化祭思い出すわ〜

 

 

 

あとさ

東京都の感染者数が

見事にキレ〜に減少してるよな

何なんだろアレ

30日にちょうど一桁になって

宣言解除?

すごいタイミングだね〜

 

で、宣言解除で酒の提供もーって

イイんだべが〜?と思う

さっきニュースで

酒屋のオヤジが「やっと販売再開できる」

って笑ってたけど

それが一番の感染拡大の元じゃ?

まぁ商売してる人は客来てモノ売れないと死ぬしな

わかるよ

 

ちょうど良くやってけろ

って感じだな

 

 

なんが熱ぐなってきたな

熱上がってらべが

早く帰ろっかな