何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ゆくゆくはステキなイモリウム造りたい

「イモリ飼いたい」

 

そうか、、

ネコでもなく

ハムスターでもなく

インコでもなく

 

そうきたか

 

んじゃあ

 

Welcome to the Family🦎
f:id:antsubupan:20210424225734j:image

学校行ってるうちに買ってきて

机の上に置いといた

 

怖がればどうしよぅ… て、心配して損した。

見るなり、「触ってもいいっ😃❓❗」

って触りまくり😊

ぜんぜんイケるのね😅
f:id:antsubupan:20210424225655j:image

買ってきて、水槽に移すとき

オッサンがちょっとだけ触るの躊躇したのに

なんの躊躇も無し。

恐るべし小学女子😅

f:id:antsubupan:20210424225751j:image

ペット屋で見てるぶんには

ほとんど動かなく、おとなしいのか凶暴なのかイマイチ不気味とこもあり、

やっぱりこういう哺乳類ではない、

どっちかといえばキモい系に分類されるけど

いざ触ってみれば、カエルよりも触りやすい。

抱き上げても暴れないし

手の上をノコノコ歩くだけで

まったく攻撃的でないし

もちろん噛まないし

も〜可愛くて可愛くて😍

 

f:id:antsubupan:20210424225804j:image

 

"一家に2匹はアカハライモリを"

 

ぜひとも全国民にオススメしたい。