何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

甚だ不謹慎ではございますが

身内や近しい人が感染すれば話は別だし

飲食店とそれに関連する業者、その他のにもテレビなどで報道されない多岐にわたる関係各社、そしてもちろん医療に従事してる方々、保健所の方々、役所の方々、

その他も大変な想いしてる人がいっぱいいる中、

家族も別にして

超個人的、ピンポイントで、ワ個人としては

コロナ様さま様さまであります。

だって、仕事時間短縮して去年は役場職員並みに早く家に帰れて、お嬢様といっぱいいっぱい遊ぶ時間あったし、雇用助成金支給のために休みもいっぱいあったし、

とにかくラクしてればオッケーなワにとってはかなり過ごしやすい世の中だな〜

 

マスクとか、飲みに出歩けないとか、

ライブも思いっきりできなく

マイナス要素はいっぱいたけど

ラクに暮らせるならしばらくこのままでいいかも

 

 

 

あくまでもワ個人の生活の話だからね

あしからず