何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

おっさんのチンコ見えだじゃん!汚ぇなー!もう一歩前に出てションベンしろよ!

よく居酒屋さんの店主のインタビューで

「はやく酒の提供をー」

とかいってるけど

その言葉の前には

"感染拡大は知ったこっちゃないから"

って必ず付いてるよね?

だって店やらないと死ぬもんな

それはすごくわかるし正常な考えでしょう


 でも、

しっかり感染防止対策しながらとかいっても

所詮、アクリル板と手消毒でしょ

気休めだよな 

 

スーパーとかの入口にあるアルコール消毒も

あんま意味ねぇくねぇ?

あるのかな?

手だけ消毒したってなぁ

口の中、鼻の奥にじゃぶじゃぶアルコールかけてやるんならまだしも

そもそもあのアルコールで何かの菌を殺せるのか

あれも気休めだよな

みんな入り口であれやってるの見れば

なんか可笑しい

ワも色んなものの手前やるけど

意味無しと思ってます

 

今、世で一番意味無しなのが

緊急事態宣言

政府が宣言したって

みんな

「それで?」って感じだべ

飲み屋はやってるし

意識低い奴らは「大丈夫だべ〜」って 飲みに行くし

それ緊急事態宣言の地域なんぼ拡大したって

意味ねぇ

手詰まりなのは見て明らか

だれも政府には期待してないべ

どったら優秀な人が総理やっても劇的に収束に転じる案はたぶん無いし、これからも出ない

自然災害みたいもんじゃね?

勝てないよたぶん

コロナに特化した治療薬ができれば対抗できるけど

 

 

ワクチンも完全に人体実験だし

大人、年寄りはまぁいいとして

若者、子供は実験台にしないでほしい

例えば何年か何十年かして、不妊の夫婦がいっぱいでるかもしんない

男女どっちかに問題があるかもわからない

その場合でも原因がワクチン接種だったとは言うわけもないし認めないだろうし

 

ワクチン接種急がせて

行動規制の緩和?

旅行業界の方々が期待してるみたいだけど

甘い気がする

 

今朝のニュースで大阪に旅行行って帰ってきたらコロナとか

こういう意識低い奴いる限り

収束はしないべな

 

コロナ出て約1年半

ワに直接のダメージないんで

このままで別にいいんだけど

とりあえず

一括でギター買いたいから

もう1回10万円ちょうだい

それだけお願い

あとはどんでもいい