何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

味わったことない恐怖…

こりゃ誰もいないわけだぁ


f:id:antsubupan:20210731104631j:image

この熊出たお知らせは見てたんだけど

最後までよく読んでなかったのよね

「ご利用を自粛くださいますよう」

って、ちゃんと書いてた

朝と、午後2回行ったけど

だーれもいない

あたりまえだ〜

 

そうとは知らず

午後2回目行ったとき

「どうせ来たから、一瞬だけ」

って、お嬢と池を見に行くことに

 

で、車から降りたけど

シーーーーンとした山の中

四方八方どこから熊が出てくるかわからない

この恐怖

ガチでドキドキした

ビビり過ぎて超ピンぼけの

ヘビ注意の看板
f:id:antsubupan:20210731104607j:image

 

池の手前に、高床式の観察小屋みたいのがあり

横通るとき、「この下に熊潜んてれば…😱」

って思ったけど

言えばさらにお嬢ビビるから

黙って池の近くまで向かった

2人とも恐怖で声出ないまま池のほとりに着いたら

アカハライモリっぽい影が「シュッ」と見えた

はい!もーーーそれで満足

ソッコー小走りで車に向かった

で、ドア開けて先にお嬢を乗せた瞬間

豚小屋でもない、馬小屋でもない、牛舎でもない、

もっと鼻にツーンとくる獣臭が

ブアッ💨とした

急いで車に乗り込んだ

 

近くに現れたのか

マーキングした地面を踏んだのか

とにかく嗅いだことないニオイした

 

車を走らせて

そのこと話したらお嬢泣き出した

ワも怖かった

 

何もなくてよかったじゃ〜

でももーちょっとだけ見たかった…

いや、危険だったからこれでよかったんだ

 

ちょっと危険にさらしてしまったことを反省

山をナメればまいねな