何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

英断だったとおもいます

今月末の大きめなライブイベントが

昨今の事情により無期延期になった

 

しょうがない

 

主催者様は時間かけていろいろ準備してて

出演者、来場者よりも、

残念な気持ちで落胆してるかと察します

いち出演者とは掛けた労力が別物と思いますが

残念という想いは同様であります。。

 

 

 

 

年末あたりは

なんとくこのまま終息までは無理でも収束して

なんかこっ恥ずかしくなる言葉だけど

「with コロナ」ですか

気をつけながら生活していく

そんな感じになっていくと思ったら

感染爆発だもんなー

 

もう丸2年?だっけ

なんとかなんないもんだろか

 

ワが総理大臣だったら

とにかく、徹底的に人の移動を制限する

仕事だろうが何だろうが、どんな理由があっても

出国、入国完全禁止やります。

海外にいるやつは、とにかくそこに居ろ

帰って来んな

 

県をまたぐ移動も禁止

今いる県市町村から出るの禁止

その辺に買い物はオッケー

飲食もやめよう

しばらくガマンしよう

 

コロナが収まるまての経済対策として

全政治家?国会議員、地方議員の給料80%カット(もちろんボーナスなんてもってのほか)

そのカネをコロナによって打撃受けてる

飲食、観光関係なと色んな業種への補助金にあてます

 

これで完ペキだと思うんだよね〜

 

 

あっちもこっちもうまくいくように考えてやってれば

けっきょくダラダラとどれもうまくいかないから

痛みを被るとこは仕方ない!

って、ズバッと思い切ったことやってほしーよなぁー

 

でないといつまでもダラダラだぜー