何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

誰からもツッコまれない ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック

いつかツッコミ入るまで

しつこく着ていこうと決めた

 

そんな

山ほ 20th Anniversary LIVE にて

Whitesnakeコピバンに参加させていただきました

 

バラート率高めで

おとなしいステージになると思いきや

観客入るとこうも違うか

ってぐらい盛り上がったし

バンド自体も、練習とは熱量が違った

 

生モノだよな〜

って感覚も久々に味わえた

 

 

 

元々

地元でやるときは早く帰るとき以外は

出番前も飲んでたんで

2年ぶりでも飲みます

 

一杯のつもりが

出番トリで待ちが長くて

数杯飲んでしまった

 

でもそのほうが絶対楽しいので!

おかげで気分よくできました

 

 

 

もう一回ホワスネあるみたいなんで

Give Me All Your Love やりたいな

1番好きなもんで

 

 

しかしいいバンドです

そこに入ってオラはオラらしい何かを加えることができたのでしょーか…

 

そーゆーの

あんま考えなくていいのかな😅

 

次も楽しむだけですーー