何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

すまん、ワばっかり非現実…非日常?楽しんでる

イメージ 1

3年ぶりの山ほ
音響も照明もレベルアップしてた😊


打ち上げも含め、サイコーにイイ夜だった〜

毎度の仕事終わり直行ライブで
1番目のバンド観れず
でも今回は地元五所川原なんで、あとのバンドはゆっくり観れた。

隣の芝生はーじゃないけど
他のバンドって、なんで自分たちより分厚い音で迫力満点に感じるんだろう?
大体、自分の出番の前にガツンとやられて、すごいなぁ…って打ちのめされるんだよね。
今回もガツンとやられたょ

でも対バンの方々にきいてみたら、我々も迫力あってガツンとくるそうです😊
お世辞でも安心しました。


で、今回
出番前に突然のお知らせあって。

プロ?のPAの方が来てて、レコーディングするって。
そんなの急に言われてもぉ、心の準備が…

ま、心の準備は別に必要ないんだけど、
ソロを全然準備してないのが問題。

今回のライブは、先月もやってるし、なんとなく余裕あって、
ソロは前もって練らないで、考えないでその場でテキトーにいこうって決めてたから、レコーディングは困るわけですよ。
これで今日は飲もう!って決めた。
ほんとは飲まないで帰ろうかなーって思ったりしてたのに。
飲んで、レコーディングなんて意識しないでいつも通り、テキトーにぐしゃぐしゃ〜って勢いでやるしかねぇべ😀

で、ビデオ観たらみごとに
ノープラン、ぐしゃぐしゃ、テキトー、
三拍子揃った完ぺきな勢いまかせのソロでした。

ライン録りしてると思うから、ピッキング空振り満載でぐしゃぐしゃだから、音入ってないかも。恐ろしいぃぃ〜😱


まあ、そんなのはどーでもよくて
とにかく楽しかったから
すべてオッケーダニ😁👍


あ〜〜〜
音楽仲間ってサイコー!
山ほサイコー!