何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

何日かぶりに6弦触ったら「弾きやすー!」って思った反面どこか物足りない気もした

 

はじめはホントに

弦1本増えただけで脳バグって

あ"っ?あれぇ〜?って

弾けてたリフが面白いほど弾きにくくて

 

でも

何日か弾いてみて

やっとなんとなーーーく慣れてきてるかなーーーー

相変わらず57のAのパワーコードとかは

右手も左手も位置がビシッと定まらなくて

まだまだ全然だな〜って感じ

 

そういえば…

買ってきてから

アンプつないで音出してねぇや😅

 

弦高めちゃくちゃだったんで

調整したら弾きやすくなった

 

あとフレットもコンパウンドで磨かないと

で、

弦も交換したく

サウンドハウスからー

ストラップも買った

アーニーボールのストラップって

カワイイよね

安いし

基本、吊られてれば何でもいいので

コレでいいのだ

ストラップつけたら

やるぞ!って感がさらに出てきた

 

ジャクソン2つ並んでる様もカッケーな

いつかUSAも欲しいんだけど

50万とか60万だよね

昔は20万とかで買えなかったっけ?

でもあの頃は20万なんて出せなかったな

まぁ今も出せないけどね〜

 

弾き慣れるのと同時進行で

Dance Of Eternityも弾けるようになろうと

youtubeでタブ見ながらやるも

一時停止と見たい位置にバックがめんどくさく

あ"ーーーーー!!!

って埒が明かないから

アマゾンでスコア載ってるヤングギター注文した

でも注文した後

なんかコレ持ってた気がする…

って思ったけどめんどくさいから

本棚は漁らないでおく