何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

基本、カバーはあまり好きじゃない。この時期に流れるクリスマスソングのカバーも。でもエリックの歌声聴けるのはイイ。あ、ヒデキのLost in Hollywoodはカッコイイよ。

年々クリスマス気分が薄れてきてる

 

今年はツリーすら出してない…

なんか、いいかなぁ〜って思って

 

でもサンタは来るよ

 

 

ワにもサンタからメールきた!

「予約してたブツが入荷しました🎅」と

 

あんま前のことで忘れてたよ

 

ここで1万の出費かー

どーしょっかなー

せっかく予約してたし、イっとこうかなー

またDistortion+と組み合わせよっかなー

んー悩む

 

 

んだ、

課題がイイ感じになってきたんで

撮ってみよっかな〜

 

ってことで


f:id:antsubupan:20211223233858j:image

この子はたしか1年ぶり?の弦交換

ちょい前に届いたプレイテックの弦

今外した弦も同じプレイテック

1年張ってても練習するには何ら問題なし

 

このジャクソン最近1番触ってる

おそろしく弾きやすい

やっぱ好き

 

つか…やばい

今、計算したらこのギター29年前に買ったんだぁ😅

でも今もまだバリバリ音出るって

ステキやん✨

ピックアップは一回新しい嫁入れたけど

10年ぐらいして元サヤに戻ってきた

 

この前音出してて

このギターで初めてセレクターのセンター位置の音がイイ!って思った

弱めクランチでのセンター位置

感動した

今まで何十年も「リア以外使わねぇじゃよ」

って思ってたのに

30年目の新発見😲

こういうのもイイなって思える…

年とったのか

 

 

あーーー

ギター欲しいんだよなー

ボディカラーに一目惚れだー😍

スチューデントエディションでもカンケーねぇ!

ワは何十年弾いても永遠にスチューデントだから!

逆に30万だのってのは

ワは持てないし

あまり持ちたくない

ワ持ってれば笑われる😅

そのクラスのギターを持ってる人を否定はしてないよ

見てるこっちも「おおー本物だー」って楽しいし

でもワには

スチューデントだの

中国製だのが

丁度身の丈にあってる気がしてる

 

ということで

もう少し悩んでそれ以外ビビビっとくるの出てこない場合は

月賦生活に入ります

 

…家族のひんしゅく買うべが

でも前買ってから5年経ったし

イイよな😅