何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ANGRA 「AURORA CONSURGENS」

発売前にラジオで何曲か聴いて、「ん~~?」と思いましたが、
他に絶対に「これだっ!」っていう曲があると信じて買いました。
で、聴きこみました。しかし・・・
確かに曲の構成は複雑で、ギターソロなんかも
もうどうやって弾いてるのか見当もつかないぐらいテク満載で、
すげーなァと思う箇所がいっぱいあるのですが、
印象に残る歌メロがない気がします。
前作はコンセプト作ということで、ひじょうに凝ったつくりでしたので、
今作は、解りやすいメロディ満載の作品を期待してたのですが・・・

あくまでワ個人の意見です。
2曲目の「THE VOICE COMMANDING YOU」はカッコイイ!
次回作に期待です。