何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

TRIVIUM

イメージ 1

全曲ゲット(笑)しました。

正直、ナメてました。スイマセン。
気にはなってました。機会があれば・・・ぐらいに思ってました。
みんなが大絶賛するのをきいて

「ホントにそんなにイイんだべがー?」
と思ってました。

喰わず嫌いはダメだな
井の中の蛙とはこのことだな
         痛感しました。

ヤベェ!カッコエエ~!
ヴォーカルがメタリカみて~!
すぽっとハマリました。
印象としては、80年代90年代なんかの
オイシイとこを詰め込んで、それを今風の音でやりました。
って感じでしょうか?
歌メロもギターソロもちゃんとあるし、
それがちゃんと歌えてるし、ソロも弾けてるし。

今、こんな音楽が最先端なんでしょうね。
イイことだと思います。

大御所バンドも、みょーに大人ぶったような
ミッドテンポの曲ばかりやらないで、
こんな勢いのある曲をもっともっとやるべきですよ。


KERRANG!誌についてきたというCDに収録されてた
「Master Of Puppets」のカバーもウマイよな~