何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

アスパムライブ

簡単にレポ。

やってきましたー!アスパムで。
イメージ 1

今回はこのようなタイトルのライブです。

イメージ 2

リハーサル風景です。

ここの開場は、円形です。
今は呼び名が変わって「青い森ホール」になってますが、
以前はたしか、「パノラマ館」?だったとおもいます。
まん丸なので、音はどうかな?と思ったのですが、
すごくイイです。音響の方も凄腕ですし!

で、ワ達のバンドがトップだったのです。
いつもはメタルナンバーで突っ走るんですが、
今回は軽快なロックで始まり、バラードもやったりして・・・
最後はメタルで〆ましたがね。
いやいや、よく間違えました。ワがね。
でもまァ楽しかったです。
アルコールが入ってないので、大きなアクションはなしでした。
この開場いい!また機会があれば是非やりたいです。

ワの安物のアンプが珍しく、お褒めの言葉を頂きました。
チューブアンプのほうが高価で音もイイんだろうけど、
こんな音もアリだべ!ワはけっこー気に入ってます。
男はアンプ直!だべ。