何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

アズマ~ックス

昨日の昼休み、とある海辺の駐車場に車停めて昼寝してると、
隣で車のドアが、バタン!バタン!と。
その時間、駐車場にはワの車一台しかいなかったので、
「なんでわざわざ隣に置くんずやー!もっと空いてるべやー!」
と、イラっとしながら薄目開けてみると、
な~んと、あの「TAKE 2」の東MAXではないですか!
数人のカメラマン、スタッフとともに海の方に走って行きました。
そして15分ぐらい、あの寒い海辺の、しかも吹雪のなか
何やら撮影してました。

で、その間ワはドキドキしながら
「なんて声かけようか」とか「一緒にアズマーックスやって写真撮ってもらおう」
などといろいろ考えてました。
すると撮影を終えた東MAXがロケ車のほうに走ってきました。
もうワのドキドキは絶好調です。
しかし、東MAXを見ると、相当寒いのか、
すごい形相で走ってました。
で、なんかそこで引き止めるのもどうかと思い、
車の窓を開けて「東MAXさーん、がんばってくださーい!」
と声をかけました。すると、
すごい寒そうな顔をしながら、「あ、どうも!」と言って
車に乗り込んでいきました。
なんの番組のロケかはわかりませんが、
こんな田舎のこんな吹雪いてるときに大変だなーと思いました。

素の芸能人を見るなんてほとんどないので、すごくドキドキしました。
特に東MAXのファンというわけではありませんが、
けっこー好きなほうです。